インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 「ギャッベ展」3日目

2013.02.18

「ギャッベ展」3日目

皆さんこんばんわ!スタッフの松尾です!

 

今日は一日雨でしたねー。洗濯物干しっぱなしです(笑)

 そういえば、去年の今頃はものすごい積雪だったそうなenlightened

今年の鳥取はどうやら暖かいみたいですね^^

九州育ちの自分としては暖かい方が断然いいのですが

鳥取の冬を越えるべく購入したスノーブーツが

未だ活躍回数・・・0

どうせなら雪の中をスノーブーツで思いっきり走り回りたいですね‼

 

そんなことはさておき♪

本日はお客様の所に購入されたギャッベをお届けしました!

 

なんと玄関の方に来場の際プレゼントさせていただいた粗品が飾ってありました‼

こちらはトルコ製の鍋敷きなんですが模様が非常にきれいですよね。

鍋敷きにはもったいないくらいのデザインなので

このように飾られてもとっても素敵ですね^^

 

こちらがご購入されたギャッベ。

青といえば冷たいイメージをもたれがちですが

こちらのギャッベの青は鮮やかで温かみのある青ですね^^

100%草木染だからこそできる色合いです!

そしてギャッベ一つでお部屋の印象がガラッとかわりますね!

いいアクセントになってます‼

 

皆さんもギャッベでお部屋の雰囲気をアレンジしみては

いかがですか?^^