インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 「ギャッベ展」今週末まで開催!!

2013.02.22

「ギャッベ展」今週末まで開催!!

皆さんこんばんわ!!スタッフの松尾です!

 

昨日は結構積雪がありましたねー

なので・・・

早速スノーブーツ履いちゃいました♪

ようやく活躍してくれましたね(笑)

おかげで念願の「雪の中を思いっきり走り回る」達成できました! \(^o^)/

最高に気持ちよかったです!!

 

さて、本日は購入されたギャッベをお客様の所にお届けしました!

 

 

 

とってもカラフルで楽しげなこちらのギャッベ。

白色のソファにすっごくマッチしてますよね!

お部屋の雰囲気もぐんと明るくなって

ここにいるだけで気持ちが明るく楽しくなりますね^0^

 

 

 

お子さんたちも元気一杯でこのギャッベの上で遊んでくれました!

気に入ってくれたかな?^^

たくさん遊んだあとはこの上でゆっくり休んでね!

 

ご協力ありがとうございました!!

 

ギャッベ展も残すところあと2日!今週末で終了です!

ギャッベとのいい出会いはありましたか?

まだないという方は

どうぞお越し下さい!

ギャッベの魅力を間近で感じてみてくださいね♪