インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 店舗改装パートⅢ

2015.05.01

店舗改装パートⅢ

イラン行きが差し迫り、

ドキドキそわそわしています

 

マネージャーです☆彡

 

今日は、森本さんがお休みの為

 

代わって店舗改装の様子をお伝えします!!

 

 

凸凹している下地をキレイにならしていきます。

 

かなり、力と根気のいる作業です!!

 

 

下地が整ったら、次は糊付けです。

 

 

 

一枚づつ床板を貼り合わせていきますwink

 

 

 

 

コロコロを使い、(正式な名前はあると思いますが・・・。)

しっかり密着させます!!

 

 

 

入口付近は、大理石調の白い床になりました!!

 

お部屋のイメージがしやすいように、

4パターンの床に変えてみましたangel

 

詳細は、

森本さんが

紹介するようなので

 

今日は、この辺にしておきます(*^^*)