インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 店舗改装ラストスパート

2015.05.02

店舗改装ラストスパート

本日も、

森本氏が営業で忙しくしているため

代わって、

店舗改装の様子をお伝えします

マネージャーです☆彡

 

 

 

大まかな部分は、ほぼ完成しました!!

 

 

巾木を付けるための糊付け作業中です!!

 

 

巾木を貼り合わせます。

 

 

床材とタイルカーペットの間に

金物を入れていきます。

 

 

床材の細かな隙間を整えていきます。

 

 

とても、丁寧なお仕事ぶりです(*^^*)

 

 

担当の湯谷さんです。

 

残すところは、

柱の壁紙のみと、なりましたwink

 

全体の様子の紹介は、

森本氏に

お任せしようと思います。

 

初日から改装の様子を

お伝えしておりますが、

 

マツワさんのお仕事ぶりは

気持ちよく、安心してお任せ出来ます!!

 

リフォームの事なら、マツワさんにお任せ下さい(笑)