インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展開催まで、あと10日!!

2015.05.06

ギャッベ展開催まで、あと10日!!

ギャッベ展開催まで、

 

あと10日となりました!!

 

 

私のイラン行きもそろそろです。

昨日は、母と姉と3人で焼肉を食べにいきました。

 

普段は、少なめに注文する私ですが

 

『 好きなものを食べなさい! 』と

 

たくさん食べるように勧められました。

 

中東の治安を心配して

最期になるかもと、姉が

 

『 あなたの姉でいれて、良かった! 』

 

と冗談交じりに言いました。

 

無事で戻ってくるけど・・・

 

と思いましたが、2人とも心配してくれてるようです(´-ω-`)

 

 

さて、

本題に戻りまして

 

みんなで着々と

 

準備を進めております、ギャッベ展。

 

 

今回の初企画

 

フォトコンテスト!!

 

 

早々と、会場設営準備を

松尾氏が進めています。

 

倉吉担当の森本氏は

 

営業活動に勤しんでおります。

 

 

ギャッベ展用のDMも完成しましたyes

 

 

開催の3日前に届くように

発送予定です!!

 

DMをご希望の方は、

 

こちらのアドレスに

氏名・住所・電話番号を添え

 

info@interior-kano.com

 

メールを送ってください♪

 

DMをお持ちでなくても

ご来店頂けますが、特典もありますので

 

ご連絡お待ちしておりますyes

 

 

最後に、

 

明日5/7(木)は、

振替休日となります!!