インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、2日目!!

2015.05.17

ギャッベ展、2日目!!

ギャッベ展2日目、

 

とてもいいお天気に恵まれました(*^^*)

 

本日は、キッズコーナーが大活躍。

 

スタッフも、子供たちに

振り回されながら

 

いい汗をかいていましたdevil

 

 

それでは、本日のギャッベ展の

 

様子をご紹介します♪

 

 

3m×2mの大きなサイズのザクロのギャッベを

お選び頂きました!!

前回も、ブルーのきれいなギャッベを

お選び頂き

今回は、娘さんの新居に

持っていかれるとのこと♪

 

この縁起のいいザクロのギャッベが、

 

Yさまに更に幸せを運んでくれますように☆彡

 

 

続いて、

 

 

とっても元気な子供たちです!!

 

ギャッベをお使いのYさまより

ご紹介頂き、

この度、こちらの緑のギャッベをお選び頂きましたcheeky

 

とても、かわいらしいポーズを決めてくれました!!

 

さらに、

 

 

サービス精神旺盛の子どもたち、

 

こんなユニークな記念撮影もさせてくれました!!

 

これから、このギャッベの上で

子供たちが元気に成長していってくれることを

願っておりますenlightened

 

 

さて、

始まったばかりのギャッベ展!!

 

いいギャッベが、まだまだたくさんあります(*´∀`*)

 

是非、この機会に

インテリアプラザ加納にお越しくださいませyes

 

皆様のお越しを心より

お待ちしております☆彡