インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 現品市の準備中

2013.03.05

現品市の準備中

こんにちは、倉吉店です。現品市にむけて準備中ですenlightened

9日より始まる現品市にむけて、精力的(?)に展示している倉吉店スタッフです。

展示移動もそうですが、配達の時は特に気を配ります。

 

家具もそうですし、お客様の家に傷をつけないよう細心の注意をしながら、運びます。

二人、ちょっと苦しそうです(笑)

また、せっせと移動します。

頼もしいですね。スタッフ森本君は非常に力持ちです。

おっと、森本君、サボリですか!!いえいえ、冗談(笑)です。

マットレスの寝心地を確認しているんです。しかし、相当気持ちいいんでしょう。今にも眠りそうです。

起きたくないようです。いやいや、いい夢見れますねyes

 

そんな倉吉店、9日よりセールを開催します。ぜひぜひ、足をお運びくださいenlightened