インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、6日目!!

2015.05.22

ギャッベ展、6日目!!

感動のギャッベ展も、

本日で6日目となりました!!

 

今日も、素敵なギャッベを

お選び頂いたので、ご紹介させて頂きます♪

 

 

桜の木の素敵なフローリングの上に

 

赤の綺麗なギャッベを選ばれました(*^^*)

 

ブルーか、緑か、赤で悩まれましたが

サイズも、雰囲気もベストマッチのこちらの赤に

決められましたcheeky

 

 

 

関には、リビングとイメージを変えて

明るい黄色のギャッベを選ばれました!!

 

黄色は、金運アップの色です(*´∀`*)

 

Tさま邸に、たくさんの福が舞い込んできますように☆彡

 

本日は、素敵なギャッベを選んで頂き、

本当にありがとうございましたenlightened

 

 

 

倉吉市のYさま邸に、

青のグラデーションの生命の樹のギャッベを

選んで頂きました!!

 

当店をいつもいつもいつもいつもいつも、

ご愛用くださってるY様。

 

この生命の樹の願いと同じように

元気で、長生きしてくださいね(>_<)

 

Yさま、この度も本当にありがとうございましたcrying

 

 

********************************

 

きれいなきれいな、美しいギャッベたち。

 

是非、あなたのお部屋にこの美しいギャッベを

 

敷いてみては、いかがですか?

 

 

感動のギャッベ展も残すところ 

 

あと 3日!!

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆彡