インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、明日が最終日です!!

2015.05.24

ギャッベ展、明日が最終日です!!

本日も、非常に天気がよく

楽しいギャッベ展になりました♪

 

 

かわいいお客様もご来店してくれましたよ!!

 

 

では早速、

本日、ご成約いただきましたギャッベをご紹介

させて頂きます!!

 

 

黄色の明るいミニギャッベを選んで頂きました!!

Tさま、ドバイの楽しいお話を聞かせて頂きありがとうございますyes

 

このミニギャッベは、猫ちゃんの特等席になりそうですね(笑)

 

 

 

緑の綺麗なギャッベをお選び頂きましたwink

結婚7年目のUさま。

 

これからも、ご夫婦仲良く幸せな家庭を

築いてくださいねheart

 

 

 

兵庫県からお越し頂いたTさま。

緑の楽しいギャッベをお選び頂きました!!

緑は、とても癒される色なので

居心地のいいお部屋になりそうですね♪

 

今回は緑が、人気がありますね~(*´ω`*)

 

 

 

鳥取市のH様に、こちらも緑のギャッベをお選び頂きました(´∀`*)

真ん中に生命の樹が、織り込まれている

とても、美しいギャッベ!!

 

これから、Hさま邸で100年以上活躍してくれることを

願っておりますwink

 

 

撮影協力頂きました皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ギャッベ展も、明日が最終日!!

 

ぜひぜひ、この機会に

 

インテリアプラザ加納にお越しください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡