インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベっていいな♥

2015.05.30

ギャッベっていいな♥

ギャッベをお届けした写真を見ると、

 

『 ギャッベってかわいいな~♥ 』って

 

しみじみ思います(*^^*)

 

こちらは、鳥取市のM様邸に

 

 

お届けさせて頂きました、

赤の横柄模様のかわいらしいギャッベですyes

 

 

玄関に、赤のギャッベは

非常によく合いますね~( ´ ▽ ` )

 

 

お次は、

夏用にお選び頂いた

 

 

風景画のギャッベを壁掛け用に

アレンジさせて頂きましたangel

 

いつも、当店をご愛用下さってる

倉吉市のI様邸です!!

 

寒い時期には、赤のギャッベを壁掛け用に

飾っていらっしゃいます。

 

ギャッベの素朴さ、ゆるさ

そして、本物へのこだわり・・・・。

 

『 ギャッベっていいな♥ 』って

 

思います☆彡

 

 

家具のお届けもさせて頂きました鳥取市のS様邸。

 

杉の幅広いフローリングのS様邸。

 

とてもとても、素敵なおウチでした☆彡

 

さりげない布張りのソファに柿しぶのサイドテーブル。

 

木の経年変化が楽しめる、むくもりのある空間。

 

家族みんながくつろげる居心地のいいおうちだな~

と、思いました。

 

S様、本日はありがとうございましたlaugh