インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ほのぼのしてます。

2013.03.09

ほのぼのしてます。

最近は、毎日いいお天気で気持ちがいいですね~

でも、PM2.5やら黄砂やら花粉やらで喜べない方も多いようです。

 

しかしながら、春が近づいてるようでなんだか気持ちは前向きですyes

 

今日は、以前、柿しぶのシリーズの別注で、

壁面収納を作らせて頂いたNさま

ご夫妻がご来店されました!

 

旦那さまの仕事用のテーブルを、

という事で、

柿しぶシリーズの

テーブル幅220×奥行100の特大サイズをご注文

して頂きましたenlightened

ありがとうございます。

 

とても朗らかで温かいご夫妻

で、同じ空気を吸うだけで

心が穏やかになります。

 

私もいつかあんな素敵な

夫婦になれるような

伴侶が見つかったらいいな

と思いましたsmiley

 

 

今日、インテリアプラザ加納は

ほのぼのした空気が一日流れていました。

 

中沢さんがペンを

持ったまま一瞬意識を失っているのを

目撃してしまいました。

 

でも、林さんは

めっちゃ忙しそうでした。

 

私は、そこそこ忙しかったです。

 

やはり気温がちょうどいいと

こんな気持ちがいいものなんだと

感じた一日でした。