インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. リニューアル感謝祭へお越し頂き、ありがとうございました!!

2015.07.14

リニューアル感謝祭へお越し頂き、ありがとうございました!!

 

夏の暑さも吹き飛ぶような素敵な笑顔を頂戴しました、

 

鳥取市のHさまheart

 

こちらのウォールナットのダイニングセットを

選んで頂きました!!

 

誠にありがとうございますwink

また、ソファも見にいらしてください!!(笑)

 

お待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

今日は、仲良く3人で下駄箱の納品に

出掛けました♪

 

 

 

緑と自然がいっぱいの八頭町へ!!

 

 

 

N様邸の素敵な玄関に、

ニレの下駄箱を納めさせて頂きました!!

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

しかしながら

いろいろ重なってしまい

納品写真は撮れませんでした。

 

 

 

代わりに・・・・・、

 

 

 

 

帰りのトラックの中から

 

虹が見えました(゚o゚;;

 

 

 

明日も、良き一日でありますように☆彡