インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. かわいい子、みーっけたっ☆彡

2015.07.23

かわいい子、みーっけたっ☆彡

 

鳥取市のM様邸に、

ダイニングセットをお届けしました!!

 

今年新築されたばかりの素敵なダイニングに

飛騨産業のダイニングセットを納めさせて頂きましたyes

 

『 みんなが集まる時に広いテーブルが良くて。 』

 

と、おっしゃられていて

 

明日、みんなが集まるそうです!!

早速、活躍してくれるはずwink

 

 

かなちゃんとなおちゃんが、帰る時も

かわいく見送ってくれました(*^^*)

 

ありがとうございました!!

 

 

 

かわいいお客様も来店してくれましたwink

そうたくん、2歳です!!

 

こちらの赤いギャッベを選んでくれましたheart

 

ありがとうございました(>_<)(>_<)

 

ブラックチェリーの床にこちらの赤のギャッベは、

よく映えると思います!!

 

*********************************************

 

今日は、お昼前に柏渕さんが来られて

いろいろ、展示の仕方などをご指導頂きました。

 

ありがとうございました☆彡

 

 

森本くんのハートに火がつき

早速展示を入れ替え致しました。

 

 

 

 

また、顔を出してくださいませ(笑)!!