インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『 テレポート山陰 』に出演します(゚o゚;; パート2

2015.07.27

『 テレポート山陰 』に出演します(゚o゚;; パート2

7/29(水)放送の『 テレポート山陰 』に出演します。パート2をお送りしますwink

 

柿しぶの郷の別注ダイニングセットをご使用頂いております、

 

藤田さま邸よりお伝えします☆彡

 

 

 

カメラの前でばっちりポーズを決めてくれた、

はるとくん、4歳ですyes

 

 

 

とてもサービス精神旺盛のはるとくん。

和やかな雰囲気で撮影が進んでおりますcheeky

 

 

( ↑ カメラマン はるとくん(笑) )

 

山陰放送の有本さんが、

柿しぶのダイニングセットの使用感

選ばれた理由など聞かれ

 

 

藤田様から、

 

『 いろいろ探したけど、

  これに決めて良かった!!

  木の質感もいいし

       高さやサイズもオーダー出来たのも良かった。

  家にしっくり馴染んでる!! 』

 

と、非常に嬉しいコメントを頂きましたcrying

 

ありがとうございます!!

 

 

( ↑ 今年の3月にお届けしたときの写真 )

 

 

藤田様、

 

突然の申し入れにも関わらず

快く撮影にご協力頂きまして

誠にありがとうございました(T ^ T)

 

本当に、素敵なご家族で

柿しぶのダイニングセットも

藤田様に使ってもらえて

きっと、喜んでいると思います!!

 

本日は、本当に本当にありがとうございましたenlightened