インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 思い出のメモリ~ その2

2015.08.07

思い出のメモリ~ その2

ギャッベ展に向けてのパンフレットを

作らなくちゃ・・・・。

 

と気張るほどに、迷走してます

 

マネージャーです☆彡

 

 

テンションを上げるために、

 

 

ちょっと回り道を・・・、

 

 

という訳で思い出のメモリー第二弾を

 

勝手にお届けします!!

 

 

(怒られませんように・・・。)

 

 

 

いつも、応援してくれるギャッベ仲間の眞野ちゃん!!

 

これは、初めて会った日の夜。

 

『 都会の人は、違うな~ 』と圧倒されてました(笑)

 

 

今では、すっかり仲良しですheart

 

 

 

(↑これは、小野くんがプレゼントした、うちわ)

 

 

子供の笑顔は万国共通yes

 

小野くん、いい事してるね~♪

 

 

 

 

 

もう一度、

 

この笑顔が見たいです(笑)

 

 

 

 

これ、欲しいっ!!

 

 

イバタインテリアの善道さんが、

 

専務さんのこと大好きだって言われてました(笑)

私も大好きです(笑)heart

 

 

 

 

 

地球の歩き方を読んで知りましたが、

 

このライオンには、またがる必要があったようです・・・・。

 

 

さすが、まるちゃんyes

 

 

 

 

 

いよいよ、明日

グランドオープンですねenlightened

 

仲村の家具さんに幸あれ!!

 

 

 

 

それでは、

 

 

最後はイランの

 

 

 

 

( ↑ 撮影者 為ちゃん!! )

 

綺麗な景色で失礼しますwink