インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 思い出のメモリ~ その3

2015.08.08

思い出のメモリ~ その3

絶賛、

思い出のメモリ~を

 

更新中のマネージャーです☆彡

 

もしも

ご興味ある方は

 

2013年7月頃のブログ

 

参照くださいませ(笑)

 

 

私が、唯一所属している

横のつながりではありますが、

 

 

私は、ギャッベ仲間が好きです(笑)

 

 

やり方や、考え方は違えど

皆、本物を見極める力があり

 

 

仕事に対して真剣だから!!

 

 

前向きに、仕事に取り組む姿勢は、

とてもいい刺激になりますsmiley

 

 

そこにいたいと思うのは

 

自分も皆に少しでも近づけるような

 

気がするから(笑)♪

 

 

たまに(?)

 

道に迷いそうな時、

 

道しるべにも、なってくれています!!

 

 

 

 

 

サンモトヤマの会長さんが

言われてました、

 

『 縁は、育てるもの 』だと。

 

 

きっと、縁が育っているような気がします(笑)

 

 

 

 

 

そして、

 

直子さん!!

 

これからも、みんなをまとめて頑張ってくださいwink

応援してますyes

 

 

 

さてさて

 

そろそろ

 

パンフレット作りに専念します!!