インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 顔の見える家具屋さん!!

2015.08.10

顔の見える家具屋さん!!

こんにちは、久々の登場スタッフ森本です。wink

 

 

 

ここ数日猛暑が続いて、私も若干バテ気味ですが((笑))

 

 

 

さて今回は

 

 

 

先日伺った素敵なお宅の紹介をしたいと思いますyes

 

 

 

 

 

 

 

初めに数十年使われ続けたソファを引き取らせて頂きました.angel

 

 

 

 

 

 

 

二人がかりて慎重かつ丁寧に(^_^;)

 

 

 

 

 

 

三人掛けのソファもお任せ下さいangel

 

 

 

 

 

そして、こちらが新たなソファ

 

カリモクの当店限定オリジナルソファsurprise(非常に人気です!!)  

 

 

 

 

 

コンパクトな見た目ですが、座面を通常のソファサイズを確保

 

 

 

ゆったりと寛げ、ロータイプの背もたれで

 

 

 

食事をしながらでもソファ越しにテレビが見れます。cheeky

 

 

 

 

 

 

 

足元も広く空いているので、お掃除もラクラク

 

 

 

立ち上がりやすく、痛みやすい肘部は木製なので、

 

 

 

より丈夫です。cool

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋全体が落ち着いた、モダン風でまとまっていますが

 

 

 

座面をアイボリー色を使うことで、明るい雰囲気も出せ

 

 

 

グッジョブでしたyes

 

 

 

 

 

 

 

そして同日の二軒目マンションへangel

 

 

 

こちらは、張り地と木部のカラーを変えた

 

 

同じカリモクの当店限定オリジナルソファになりますsurprise

 
 

 

 

 

マンションの四階で日当たりがイイ事もありますが、

 

 

全体がカジュアルで、木の温かみが伝わってきますwink

 

 

 

 

 

 

写真下には、先日お届けしたダイニングテーブルもあり

 

 

 

ベンチを手前に置くことで使い勝手のいい

 

 

 

お部屋にまとまりましたyes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらのお客様にも、納品後に笑顔で 

 

 

ありがとう』と言っていただけ夏バテも忘れ

 

 

二人そろって元気を逆に貰えましたangel

 

 

 

このページを見られた方も

 

 

お部屋作りの参考になれば幸いですenlightened

 

 

 

  最後に納品させて頂いた U様、S様

      大変有り難うございました!!