インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 鳥取でつくる家具。

2015.08.15

鳥取でつくる家具。

こんにちは(^0^)ノ

すごく久しぶりの登場、スタッフの山根です。

 

今回は、大変反響の声が多い

「柿しぶの郷」シリーズの

ご紹介をします。

 

 

 

 

 

 

こちらのシリーズは

鳥取市古海にある自社工場で製造した

「メイド・イン・鳥取」の商品です。

 

 

 

 

「幅・奥行・高さ」を1cm単位で注文できること、

そして、柿しぶ塗りを含む天然素材をふんだんに使用していることが

大きな特徴です。

 

自然な風合いですので

「まるで、今までそこにあった」かの如く

どのお部屋にもバッチリ合いますよyes

 

 

本日は

ダイニングセットを配達致しました。

 

 

 

 

カワイイ笑顔、有り難う御座います。

鳥取市のO様です。

新築で、お子様が伸び伸びとゆったりと寛げる様に

4本脚に変更してお作りしました。

白い床に、自然な風合いのダイニングセットがスゴく映えますyes

 

 

 

 

真ん中のウォルナット材がアクセントとなったデザインも気に入って下さり

 

「このテーブルを選んで良かったです!」

 

とお褒めの言葉も頂きましたlaugh

 

ご家族、お子様と共に、こちらのダイニングセットが

長く愛されることを、心より願っております。

 

O様、この度は誠に有り難うございました。