インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ記念日!!

2015.08.18

ギャッベ記念日!!

 

こんにちは、スタッフ森本です。smiley

 

 

八月中旬を過ぎ、朝晩は涼しくなりだしたこの頃

 

 

明るく素敵なお宅に出会えたので、ご紹介したいと思います。((^O^))

 

 

 

 

 

 

こちらは、奥様の退職記念として購入して頂いたギャッベ

 

 

 

十畳間の中敷に落ち着きのあるグリーンと図柄がよくマッチして

 

 

 

大満足して頂けましたangel

 

 

 

 

 

 

マネージャーとわたしの二人で試し敷きに伺い

 

 

 

今回で四枚目となるギャッベは、図柄の第一印象とふっくらとした踏み心地を

 

 

 

特に気に入って頂け、納品時にお客様と盛り上がりました!!wink

 

 

 

 

 

 

リビングで敷かせて頂いているこちらも、毛足が細かく淡い図柄と

 

 

 

庭から入る涼しい風が

 

 

 

最高のお昼寝スポットとして、一年を通して大活躍blush

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関も訪れた方が、足を止めて眺めてしまうほど

 

 

 

明るくて素敵な空間にされていました。yes

 

 

 

 

 

 

撮影にご協力頂いた、Тさま有り難うございましたenlightened

 

 

明日も、いい一日でありますように!!