インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. いよいよ明日 ギャッベ展開催です!!

2013.03.22

いよいよ明日 ギャッベ展開催です!!

こんにちは!倉吉店店長です。

 

いよいよ明日9:30から倉吉店でギャッベ展を開催します!!

今日はギャッベを大量に展示しました。

一階の展示も移動して、スッキリしました。こんな感じです。

ここから、大量に搬入して

せっせと展示して

こうなりました!!

いやー、ほんとにきれいですね(笑)

 

ちなみに、加納で扱うギャッベはすべてゾランヴァリ社のものです。

 

実は、ゾランヴァリのギャッベは流通している全部のギャッベのうちのほんの10%なんです。

 

 

そのゾランヴァリのギャッベは世界的に評価が高く、カーペットオスカー賞を二度も受賞しています。

 

 

そんな上質なギャッベしか扱っていないゾランヴァリのギャッベが500枚も集まる今回の展示会。

ご期待下さい!!