インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 111周年記念セール絶賛開催中です!!

2015.09.13

111周年記念セール絶賛開催中です!!

 

 

『111周年記念』のお祝いに、

 

S工業様よりお花を頂戴いたしましたenlightened

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

今日も、たくさんの『1』の付く誕生日の方に

お越し頂き、大変たのしい

 

インテリアプラザ加納です!!

 

 

是非、『1』の付く誕生日の方は、

この機会にお越しくださいませ(笑)

 

 

今日も、とても素敵なおウチへ伺ったので

ご紹介させて頂きますwink

 

 

 

 

『 かわいい笑顔みーつけたっ!! 』

 

 

八頭町のS様邸に、

 

シモンズのエグゼクティブマットレスのベッドを

お届けしました♪

 

 

 

 

まるで、ホテルのような素敵な寝室ですね(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

かわいい姉妹の、これまた

微笑ましい一枚wink

 

しっかりしているお姉ちゃん。

 

配達スタッフに

『今日はお世話になります!』

と挨拶をしてくれて、搬入経路まで案内してくれました

大人のような対応に

配達スタッフも、敬語で会話をしていたようです(笑)

 

Sさま、本日はありがとうございました(>_<)

 

極上のシモンズのベッドの寝心地で、

快適な睡眠ができますように、願っています♪

 

 

 

 

 

 

 

当店一押し、シモンズベッド!!

 

是非、寝心地を店頭にてお試し下さいませ☆彡