インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 鳥取に織り子さんがやってきた!!その2

2015.10.02

鳥取に織り子さんがやってきた!!その2

 
最後に、子供たちから織り子さんたちにお返しです!!
 
 
まず日本の昔遊びから
 
けん玉、駒、あやとりを披露してくれましたsmiley
 
 
 
 
みんな、とっても上手でしたよ~♪
 
 
続いて、しゃんしゃん傘踊りを披露してくれました!!
 
 
 
 
 
みんなで手拍子して
 
 
織り子さんたちも、微笑ましく見守っていました。
 
 
最後には、メルスィー(ありがとう)といって
 
喜んでくれました!!
 
 
 
 
あっという間に、異文化交流会は、お別れの時間になりました。
 
 
子供たちと織り子さんの素敵な笑顔が
見れて私たちスタッフも大満足でした(^^)/
 
 
最後に、今日習ったペルシア語をつかってお別れの挨拶をしてくれました。
 
 
 
 
 
手織り体験どうだったかな??
 
 
 
 
本当に子どもたちの
キラキラした目に圧倒されましたdevil
 
 
改めて、この様な機会を設けることができて良かったです!!
 
 
 
織り子さんたちは、最後に報道陣の方たちに
囲まれてインタビューに答えていましたenlightened
 
 
よかったら、ぜひ
テレビも見てくださいませ!!
 
 
 
そして、明日からは、
いよいよギャッベ展開催致します。
 
このギャッベ展開催中の6日までは織り子さんが当店に来店します。
 
この機会に、ぜひイランの方とふれあい手織り体験をしてみてください。