インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 笑顔がいっぱいのギャッベ展開催中です☆彡

2015.10.05

笑顔がいっぱいのギャッベ展開催中です☆彡

イランの織子さんの来店も残すところ

 

あと1日となりました(T ^ T)

 

ギャッベ展は、10/12(月)まで

開催しております!!

 

不安と期待でいっぱいだった

織子さんの来店。

 

しかしながら、その不安は

織子さん達のおかげで完全に吹き飛びましたenlightened

 

とにかく明るく陽気な織り子さんたち。

笑顔がいっぱいですwink

 

 

日本の遊びも覚えました(*^^*)

 

 

代わりに、イランのダンスを習いました(笑)

 

 

 

是非、この機会に

インテリアプラザ加納へお越しください!!

 

 

             (↑ ギャッベめくりも、手伝うアリさん!!)

 

 

良かったら、明日お越し頂きましたら

 

 

『 ユネスコ世界無形文化遺産 』に登録された

ギャッベの織り技術を見て頂けますwink

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡