インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 幸せのザクロの木☆彡

2015.10.22

幸せのザクロの木☆彡

 

先日、前回のギャッベ展にて

お選び頂いた、ギャッベとソファの

納品にお邪魔しました!!

 

とても上品なザクロの木が真ん中に描かれ

その周りをザクロの実が囲っている、

とても美しいギャッベです(>_<)

 

ソファの到着日が、丁度H様のお誕生日で

その日にお届けさせて頂きましたheart

 

 

『小さい頃から、家具が好きだった。』

と、おっしゃられていたH様。

なんと、

小学生の頃、当店にて

婚礼タンスのチェストをお求め頂いたそうですsurprise

当時の事を、よく覚えていらっしゃいました。

 

昔からのご縁に感謝です(*^^*)

 

これから、新しい生活を始められるH様。

 

ますます、

H様の暮らしが

穏やかで幸福でありますように

心より願っております☆彡

 

 

 

前回もご紹介させて頂きました、O様邸です!!

今回も、格好よくポーズを決めて頂きましたwink

 

ザクロの実のギャッベと椅子と、

更に椅子の上にミニギャッベも選んで頂きました!!

 

本当に格好よく決まっています♪

 

いつも、当店の事を気かけて下さるO様。

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

 

 

生命の樹が格好よく、伸びてる

これまた美しいギャッベです!!

 

鳥取市のY様邸にお届けしましたwink

 

玄関で、温かく出迎えてくれる

そんなギャッベに癒されること、

間違いなしです♪

 

 

鳥取市のH様邸です。

落ち着いた優しいギャッベが、H様の

雰囲気にもぴったりです(*^^*)

 

『今度は、部屋敷きをもらおうかな。』

とおっしゃられていました!!

 

是非、よろしくお願いします(笑)

 

撮影協力頂き、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

『ギャッベを鳥取に普及させよう委員会』の

活動をこれからも、

スタッフ一丸となって頑張っていこうと思いますyes