インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 天然木の学習デスクのいいところ。その1

2015.11.01

天然木の学習デスクのいいところ。その1

今日は、日曜日だというのに、

平日のような静かな一日でした・・・・。

 

急に、寒くなりましたので

体調など崩されませんように

暖かくしてお過ごし下さいませ☆彡

 

さて、本日は来週から始まります

新作学習デスク展のおススメ学習デスク

ご紹介させて頂きますangel

 

当店では、天然木の学習デスクをおススメしております!!

 

 

 

天然木の学習デスクが、なぜおススメかと申しますと、

 

まずは

 

①光を吸収してくれるので、目に優しい(´ω`*)

 

(↑ 蛍光灯の形まで映ってしまいます。)    

 

テカテカ塗装だと光を反射してしまうので

落ち着いて、勉強出来ないようです。

 

 

 

②木目がある事で視点が定まり、心を落ち着かせてくれます。

 

(↑やっぱり、木目は落ち着きますね~!!)

 

③木の香りは、集中力アップの効果があります。

④自然素材で安心&安全。

(アレルギーのあるお子様にもおすすめです。)

 

⑤傷や汚れも、ご家庭でメンテナンス出来ます。

⑥丈夫で、長持ち。

 

などなど

 

これだけ、いい点がたくさんありますyes

 

気になる点としては、やはり価格が安くない点でしょうか・・・・。

 

おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらうのが

一番だとは、思いますが(笑)

 

しかしながら、インテリアプラザ加納では、

出来る限り、リーズナブルにお求め出来ますよう

企業努力を続けております。

 

まだまだ、内容は続きますが

長くなりそうなので

今日は、この辺で失礼しますm(_ _)m