インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 本日より、『二階町の家具展』開催中です!!

2015.11.07

本日より、『二階町の家具展』開催中です!!

本日より、

『二階町の家具展』を

開催しております!!

 

売り場も、この催しに合わせて

展示を新しく入れ替えましたdevil

 

 

先日、入ったばかりの

マスターウォールの格好いいソファ。

 

カバーを、青に変えて

雰囲気が一段とアップしました(*^_^*)

 

 

こちらのメーカーさんの

家具の制作現場も先日

見学に行ってきました!!

 

 

お客様に満足して頂ける家具をご紹介するため、

 

そして、より良い店作りを目指して

私たちは日々努力を続けていますyes

 

ここで、今回の広告に掲載しています、

ソファの納品風景をご紹介させて頂きます♪

 

スタッフ森本氏のイチオシソファ。

マルイチセーリング社製のウィーク!!

 

 

鳥取市のM様邸にお届けしました☆彡

 

 

背もたれがひとつひとつ

リクライニングしますwink

 

写真では、伝わりにくいですが

掛け心地が非常にいいですyes

 

特に、こちらのソファは、長時間座っても

疲れにくく、リクライニングするので

お昼寝も出来ます!!

 

Mさまも『抜群の座り心地!!』と絶賛されていました!!

 

 

同じく、こちらのソファの一人がけを

 

 

八頭町のH様邸に、

お届けさせて頂きました!!

 

リクライニングする事と

いろいろ座り比べて頂いて、

この掛け心地を気に入って頂けましたヽ(´▽`)/

 

Hさま

撮影協力も、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして

 

本日、日本海新聞の催し物欄にも

学習デスク展について掲載して頂きました☆彡

 

 

 

是非、

この機会にインテリアプラザ加納へ

お越し下さい!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています(*^_^*)