インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お届け風景~!!

2015.11.09

お届け風景~!!

仕事をする上で、『 幸せ 』って

なんだろう・・・?!って最近、

よく考えてたんですが

 

お客様に喜んで頂く仕事をするというのは

もちろんですが、

同じ目標に向かって共に頑張れる仲間がいるという事は

幸せなことなのかなって思います。

 

今、私たちは

ようやく同じ目標に向かって進んでいこうと

スタートラインに立ちました。

 

ここから、一歩一歩、進んでいきたいと思います!!

 

さて、今日は、お届け風景をご紹介したいと

思います(*^_^*)

 

 

昨日、学習デスクを見に来られた

鳥取市のN様。

 

入口に展示していた、こちらのギャッベを気に入って頂き

試し敷きに伺わせてもらいました。

『家で見る方がいいね!!』ということで

そのまま納品させて頂きましたenlightened

 

N様に、とても気に入って頂けたので

とても嬉しかったです(>_<)

 

是非、学習デスクと二段ベッドもよろしくお願いします(笑)

 

 

広告に掲載しておりました

こちらのベンチを玄関にお届けさせて頂きました♪

 

以前玄関敷きにギャッベをお届けさせてもらった

鳥取市のS様邸です(*^_^*)

 

そして・・・、

 

 

再び登場、ルーンくん!!

 

ご出演ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

新築の鳥取市のF様邸に、

アルダー材のダイニングセットをお届けさせて頂きました!!

 

ナチュラルな雰囲気にブラウン色のダイニングが

締まってみえますねwink

 

こちらには、引き出しも付いていて

使い勝手もグッドです♪

 

 

 

 

鳥取市のK様邸に

柿しぶのダイニングテーブルと

座り心地抜群の椅子とベンチをお届けしましたcheeky

 

少し前にお届けさせてもらっていたのに

ご紹介が遅くなってしまいました・・・(´Д`)

 

最近、この組み合わせが当店では、すこぶる人気があります!!

 

気に入って頂いた点は

テーブルのラインと、椅子の座り心地でした!!

 

 

 

 

新築の鳥取市のM様邸に

マスターウォールのおしゃれなテーブルとベンチを

お届けさせて頂きましたdevil

 

見た目の格好良さとウォールナットの

風合いを気に入って頂きました!!

 

インテリアプラザ加納で、選んで頂いた家具が

これから先、満足してお客様に使って頂けることが

私たちの願いであり、目標です☆彡

 

写真撮影にご協力頂きました皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m