インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お届け風景~その3

2015.11.14

お届け風景~その3

今日は、午後から雨が激しく降っています(´д`)

しかしながら、かわいい女の子がお店に来てくれましたheart

 

来年一年生になります、みおちゃん。

 

 

こちらの、アルダー材の学習デスクを選んでくれました(*^_^*)

ありがとうございますcheeky

 

そして本日、鳥取市のA様邸に

白樺の学習デスクをお届けしました!!

 

 

ばっちり、ピース(*^^)vサインを決めてくれました♪

 

 

デスクマットに夢中になってるご様子( ´艸`)

 

ワゴンを横に置いてぴったりのサイズに納まりましたyes

お父様がこの大きさで探しておられたので、

とてもキレイに納まって本当に良かったです☆彡

 

新築の鳥取市のN様邸に

 

 

柿しぶのチェストに

 

 

TVボードをお届けさせて頂きました(>_<)

木の風合いが、落ち着きますねwink

 

これから、末永く

N様邸で、こちらの家具が活躍してくれる事を

願っています☆彡

 

撮影協力、有り難うございました!!

 

 

今年も残すところ

あと、1ヶ月半となりました!!

 

来年、インテリアプラザ加納に、

大きな花が咲かせれるように

最後のセールを考えています。

 

 

練にねって、

おります・・・・。

 

 

思い切る覚悟で、挑もうと思っています!!

 

失敗を恐れず、進んでいく先に

新しい未来があると信じて・・・☆彡