インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 行ってきました!!東京へ!!

2015.11.19

行ってきました!!東京へ!!

先日、ジャパンテックスに行ってきましたwink

 

 

鳥取から、東京へは

飛行機で行けば、1時間で行けるなんて

近いな~としみじみ感じますyes

 

そして、目的はコチラ!!

 

ゾランヴァリギャッベが出展されているという事もあり

 

 

ゾランヴァリ社・社長さんと専務さんと一緒に記念撮影させて頂きました!!

 

 

そして、こちらの赤のグラデーションが、

すごく綺麗な

運命の1枚に出会ってきましたdevil

 

織りも細かく、柄も繊細で

美しいの一言です♪

 

近々、お店に並びますので、是非見に来て下さい(>_<)

 

 

その後は、

滋賀県の家具屋さんのお友達が出来たので

 

 

一緒に、家具屋さん巡りに出掛け

 

日進木工さんオススメの

 

 

蔦屋家電にも、行ってきました(`・ω・´)

 

 

 

最新の施設は見所満載でした☆彡

 

今回の出張が、仕事に活かせれるよう

頑張らんとアカンです!!

 

 

それでは、

明日もよき一日でありますようにと

願いながら

失礼します(´・ω・`)