インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『 BSSテレビ見てね!! 』に出演します☆彡

2015.11.20

『 BSSテレビ見てね!! 』に出演します☆彡

12月3日から放送の

 

『 BSSテレビ見てね! 』

『 山陰のお昼は、ひるおびyes 』

 

CMに出演させて頂くことになりました\(^^)/

 

今日は、朝から、その撮影が行われましたwink

 

その様子をご紹介します!!

店の正面と中での、2パターンの撮影という事で

 

先日、ジャパンテックスで出会ったばかりのこちらのギャッベ ↓

 

 

が、早速到着したので

 

店の前にこちらを展示しようと試行錯誤。

 

 

 

偶然居合わせた、風間さん(家具メーカー)のおかげで

上手に吊り下げる事が出来ました(笑)

 

 

それでは、いよいよ撮影に入りますyes

 

 

 

 

立ち位置などの指導があり、

 

 

 

ラッテちゃん人形を片手に

元気よく『 BSSテレビ見てね!! 』と

 

みんなの笑顔と声が、しっかり揃って

ばっちりOKサインが出ましたwink

 

お次は、

 

 

店内での撮影に移って、

 

『 山陰のお昼は、ひるおびyes 』

 

 

と、こちらも

スムーズに撮影が、進みました(^O^)

 

BSSテレビの方から、

『男性陣の笑顔が、良かった!!』

と、褒められましたdevil

 

放送は

BSSテレビ6チャンネル

12/3から、月末まで

3の倍数の日に放送されるそうです!!

 

かなり、回数が放送されるそうなので、

是非、12月の3の倍数の日にBSSテレビを

チェックしてみてください\(^^)/

 

 

 

ラッテちゃん人形まで、頂きましたheart

 

店内に飾ってますので、是非見てください(>_<)

 

それでは、『 BSSテレビみてねyes 』