インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ハクション!!

2013.04.20

ハクション!!

みなさん、こんばんわ!スタッフの松尾です(^0^)

 

今日は四月半ばとは思えないほど

一気に冷え込みましたね!

店内でもあれ?寒いなあって感じで

ストーブがついてました!

急激な気温の変化に対応できなかったのか

今日の自分はくしゃみの嵐でした!!ハクションっ

 

さてさて

本日は学習デスクと下駄箱を納品させて頂きました!!

フローリングも学習デスクも木そのものを使用してあるので

写真からでも自然の香りが漂ってきますね!

そしてなんといってもこのランドセル!!

自分の幼き頃を思い出しました(^0^)

 

続いて下駄箱

なんとこちらの下駄箱は玄関の幅にぴったり!!

もちろんちゃんとサイズを測って購入されたと思うのですが

この下駄箱はこの玄関においてもらう為に作られた

と思っちゃうぐらいちょうどでした!!

ほんとミリ単位の世界でした(笑)

 

鳥取市のIさま、Mさま

どうもありがとうございました