インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 目指せ180!!

2013.04.21

目指せ180!!

みなさん、こんばんは!本日も登場、スタッフの松尾です(^w^)v

 

最近疲れっぽいなーと思い昨日は

早めの就寝でした!

す・る・と・・・・

疲れがすっきり解消されただけでなく

自分としては非常に珍しい早起きでした(笑)

朝から活動するのって本当に気持ちいいですね!!

この調子で早寝早起きをして、成長ホルモンをいっぱいだして

あきらめかけていた身長180cm、頑張ってみたいと思います(笑)

(ちなみに現在175cm・・・・苦笑)

 

 

さてさて♪

本日は仕事用デスク、ダイニングボード、ソファの納品をさせていただきました!

 

 

こちらの長~いデスクは柿しぶの別注品で、なんと幅が220cmもあります!!!

シングルベットより大きいんですよ(笑)

これだけ大きいと仕事もスムーズにこなせそうですね^^

 

 

続いてはダイニングボード

こちらも別注仕様のダイニングボードです!

綺麗な木目が非常に印象的です^^

そしてかなりの高さがあるので収納はもってこい!奥様方の強い味方ですね(笑)

 

 

 

最後にソファ

グリーンとブラウン、そして美しい木目のフローリングとの

相性が抜群です!!

なんだか自然の中にいるような雰囲気が出ていて

この空間にいるだけで癒されそうです!

 

そしてそして玄関にはなんと!!

 

ギャッベ展で購入されたギャッベが敷かれていました!

自分もこのギャッベのことは覚えていたので

お久しぶり♪って声をかけたくなりました(笑)

こちらの玄関にもぴったりだったので良かったです^O^

 

 

 

鳥取市のNさま、Kさま、Fさま

どうもありがとうございました