インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. メリークリスマス☆彡

2015.12.25

メリークリスマス☆彡

先日、ついにLineデビューを

果たしました、マネージャーです☆彡

 

今度、銀行時代の同期会を催すようで

『 Lineで連絡を取り合おう。 』との事で、

皆とつながる事になりました♪

 

基本は、アナログが好きなので

Lineに苦手意識を持っていましたが・・・・。

 

やってみると、

 

なんて便利(`・ω・´)!!

 

現代の便利なものは

取り入れていかねばと思います。

 

この間、東京に行った時も

いつものように切符を・・・、

 

と思うと

 

もはや改札はIC専用(;´Д`Aばっかり。

 

というわけで、Suicaデビューも先日果たしました!!

 

どんな事でも、新しいことにチャレンジするのは

必要なことなのかもしれません(´∀`)

 

 

さて、本日は

クリスマスですdevil

 

 

大切な人と楽しい時間を過ごされてる事と思います♪

 

私は・・・・、

 

 

クリスマスらしい場所に行ってきました!!

 

母と一緒に・・・・。

 

 

でも、めっちゃきれいでした(*´∀`*)

 

 

今年で最後の

鳥取砂丘イリュージョン!!

 

まだ行かれてない方は

12/27まで

開催してるようなので、

見に行かれては、いかがでしょうか?

 

 

 

本日は、皆様

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ☆彡