インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 倉吉店配送から

2013.04.22

倉吉店配送から

こんにちは、倉吉店店長です。

最近、鳥取店の配送の様子が紹介されているので、倉吉店からも、ちょっとご紹介します。

 

 

 

こちらは、北栄町のK様。

玄関に色鮮やかなギャッベ。右に少し見えるのが飾棚としてお使い頂いているサイドボード。

この奥にもソファーベッドを納品させて頂きました。

これだけたくさんの色を使っていると、玄関の印象もグッと変わってきますよね。

何より、奥さんが一番うれしそうでしたlaugh

 

 

こちらは倉吉市のN様。

ステンドパネル。きれいに飾らせて頂きました。

ギャッベも購入されていたので、こちらも撮影。

ギャッベの中でも珍しい、ライオンのギャッベ。

存在感バツグンですenlightened夏に敷かれる予定だったN様。

撮影の為に出して頂きました。すると、しまわずにこれから敷いておかれるとのことlaugh

ギャッベは一年中快適に使えます。夏でも涼しく、冬は暖か。

使うことで馴染んできます。どんどん使ってください。

 

K様、 N様、撮影協力ありがとうございました。