インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 子育て情報誌comecomeママ!!さんの取材を受けました!Vol.1

2016.01.09

子育て情報誌comecomeママ!!さんの取材を受けました!Vol.1

 

本日は子育て情報誌comecomeママさんより、

 

当店で取り扱いをしている学習机およびバランスチェアの取材をしていただきました!

 

本日のブログ担当は、スタッフ松尾です\(^^)/

 

 

 

こちらの方は、今回取材に来られたcomecomeママ!!の依藤さん。

(こんなにお若いのに、3児のお母さんです!!)

 

それでは、取材の様子をのぞいてみましょうwink

 

 

 

 

 

前回に引き続き今回もこちらの仲良し双子ちゃんにご協力いただきました!!

 

隣同士仲良く並べられた学習机に青と赤のバランスチェアが素敵ですねyes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(バランスチェアについて)

背もたれがない椅子ってどうかな?!

 

学習机の上で、勉強することも大事ですが、それと同じくらいその姿勢というのもものすごく重要になってきます。

成長期に背筋を伸ばす習慣がつくと、大人になってからも姿勢を正しく保てるので一生の財産にもなりますね!

この椅子で、姿勢正しく宿題もいっぱいこなしましょう!!

 

 

 

 

 

(学習机について)

 

 

こちらの学習デスクは天然木で、有害な物質が使われていない安心安全な学習デスクです。

引き出しの中にヒノキが使われているので引き出しを開けるたびに、いい香りがします。

天然木の香りは、集中力UPの効果も!!

子供のうちから自然の木に触れることで感性が育まれると思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!お部屋に今大注目のボルダリングがあるではないですか!!

 

子供たちは、あっという間にハシゴも使わずロフトへとかけあがっていきます!

 

 

 

 

将来の成長が楽しみですねenlightened

 

 

撮影&取材のご協力ありがとうございました!!