インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 子育て情報誌comecomeママ!!さんの取材を受けました!Vol.2

2016.01.10

子育て情報誌comecomeママ!!さんの取材を受けました!Vol.2

2件目にお伺いしたのは

いつも当店をご愛用頂いております、

鳥取市のI様邸にお邪魔させて頂きました!!

 

 

こちらは、2年前にお届けさせて頂いた時の様子です!!

 

 

そして、こちらが、今回の撮影の様子です(*´∀`*)

 

I様が、ご使用頂いておりますデスクは

 

直営工場で製作しました

栗の木の学習デスクです!!

 

 

 

お母様にいろいろお話をお伺いさせて頂きました!!

 

I様は、リビング学習用に

最初に奥行の狭いコンパクトなデスクを選ばれました。

でも、高学年になるにつれ

資料は増えるし落ち着いて勉強するために

 

しっかりした学習デスクが必要だと考え

買い直されました。

 

『 これなら、最初からきちんとした

  学習デスクを買えばよかった。

  物を大事に使うという事も大切だと思うので・・・。 』

 

と話されてました。

 

I様は三児のお母様です(*´ω`*)

 

 

 

 

『 子供のためにも、お母さんは笑顔でいなくちゃ!! 』

 

と話されていたI様は、とても輝いていました☆彡

 

 

I様、いつも取材協力頂き本当にありがとうございましたenlightened