インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 春のギャッベ展開催決定!!

2016.01.11

春のギャッベ展開催決定!!

秋のギャッベ展にて

ご購入頂きましたギャッベをお届けにあがりました!!

 

 

 

鳥取市のF様邸です♪

新築のリビングにギャッベがピッタリ合っていますね(*´▽`*)

 

 

 

 

そして、玄関にも!!

珍しい横柄の緑のギャッベwink

 

素敵な新築のおウチに花を咲かせてくれますねyes

 

撮影協力ありがとうございました(*^_^*)

F様邸に、たくさんの福がやってきますように☆彡

 

 

そして、

 

毎回ご好評頂いておりますギャッベ展を

次回は4月に開催することが決定致しました♪

 

 

インテリアプラザ加納では、

常設で100枚以上展示していますので

是非、ギャッベにご興味のある方は

見にいらしてください(>_<)

 

では、本日は

 

新作ギャッベのご紹介です!!

 

 

 

珍しい4色の新作ギャッベ アマレ 240×178

 

 

 

 

赤とナチュラルの配色のバランスがいい!! アマレ 235×170

 

 

 

青と中に表現されてる図柄がかわいい アマレ 120×82

 

 

玄関に敷いてほしい♪ アマレ 87×58

 

 

かわいいミニギャッベ いっぱい!!

 

 

新作で、かわいいギャッベが入荷しました(*´▽`*)

この癒されるギャッベたちを是非、見にいらして下さいませ。