インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 家具を美しく魅せようの巻。

2016.01.23

家具を美しく魅せようの巻。

家具を美しく魅せるためには、

角度・空間のバランス、小物など

置き方一つで見え方が変わってきます。

 

店内で家具をお客様が

見られた時に

イメージが湧きやすくなるような

展示をする必要があります。

 

この度、

店内ディスプレイの仕方など

悩んでいましたところ

日進木工さんにご協力頂き

店内展示を入れ替える事にしました!!

 

(↑ 日進木工高橋課長(右)と西村さん(左)です。)

 

 

 

店に入ってきた時にどう見えるか

外から見たときにどうみえるか・・・・、

 

 

また、別の角度からどう見えるのか・・・・、

 

 

動線をどう作るか・・・・、

 

 

高すぎる天井の視線を下げるための

店内POP吊りなど・・・、

 

 

様々な視点から

店内の展示を作り上げて頂きました!!

 

 

白く光りすぎる床が

家具より目立っていた店内。

 

食器棚を間に入れる事で

白い床の見える面積を減らし

家具に目が行くように配置。

 

一つ一つの家具が

以前よりはるかに活きて見えるようになりました!!

 

日進木工さんの

迅速・的確・丁寧な仕事ぶりに

感動致しました(>_<)

 

プロの仕事とは、こういう仕事なんだと思います。

 

いい仕事は、人の心を動かします。

 

私たちも、この素晴らしい家具たちを

お客様に、しっかり魅力を伝えていかねばと

思いました!!

 

そして、今年は店内展示にも力を入れていこうと

思います(^-^)

 

日進木工様、この度は

ご協力誠に、ありがとうございましたenlightened