インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ベッドをお届け致しました~!!

2016.01.29

ベッドをお届け致しました~!!

1月も、もう終わろうとしています。

 

周りのみんなは、

「早かった~、1月。」と言ってますが

個人的には、

「ようやく、終わるのか1月・・・。」

という感じで、時の流れが

周りと一致してない、マネージャーです(´-ω-`)

 

寒さは、少し弱まりましたが

また、寒波がくるようですので、

油断は禁物です・・・、

暖かくしてお過ごしくださいませyes

 

さて、本日は湯利浜町のY様邸に

 

 

ベッドをお届けにあがりました!!

倉吉店の頃から、ご贔屓頂いてます、Y様。

 

この度、ご新築されベッドをお選び頂きました!!

 

子供さんと3人で寝られる用に

シングルベッド2台のキングサイズにされました。

 

 

シングルベッド2台を並べると隙間が気になる方も

いらっしゃると思いますが、

 

 

 

この度は、すきまスペーサーを入れ

キングサイズのシーツを被せることで、

段差もなく、安心して3人でご使用頂けるようになりました

 

 

 

 

元祖ポケットコイルの安心のシモンズベッドで

寝心地も抜群ですwink

 

インテリアプラザ加納でも、一番人気の

シモンズベッド!!

 

 

岩美町のY様にも、寝心地抜群シモンズベッドを、

 

 

鳥取市のY様邸にも、

 

 

いつも、当店をご愛用頂いてるT様邸へも

 

 

鹿野町のH様邸にも

ベッドをお届けさせて頂きました!!

 

インテリアプラザ加納では、

長く快適にお休み頂けるベッドを

ご紹介しています。

 

人生の3分の1は

睡眠と言われています。その3分の1を過ごす

ベッドには、是非こだわって頂きたいと思います(>_<)

 

快適な睡眠で、幸福度はアップします!!

 

是非、寝心地を確かめに

いらしてくださいませ☆彡