インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 一緒に働く仲間を募集しています!!

2016.02.04

一緒に働く仲間を募集しています!!

最近、

初対面の人にも久しぶりに会う知人にも

よく 「真面目ですね。」

と言われるマネージャーです☆彡

 

褒め言葉と受け止めていますが、

今年は、そんな自分の殻を破ってみようと

思っています!!

変身ぶりをこのブログでも、お伝えしようと思いますので

よろしくお付き合いの程を・・・(笑)♪

 

さて、

インテリアプラザ加納では、

スタッフを募集しています。

新しくスタッフ募集のページを開設しましたので

ご興味ある方は、

是非、覗いてみて下さい!!

 

仕事内容は、多種多様です。

 

 

接客に、

 

 

配達準備に、

 

 

配達、

 

 

店内POP作りに、

広告作成、

 

 

地域貢献活動や、

 

 

勉強会の開催に

 

 

出張などもあり、

とにかく

やる事は、いろいろあります(笑)

 

 

その他、

お花見会、新年会、花火大会・・・etc

 

今年から、

スノボー歴9年のスタッフ森本氏による

スノボー教室も開催します(笑)

 

強制では、ありません!!

 

是非、

この仕事にご興味ある方は

ご応募下さい。

 

ご質問などございまいたら

メールでお問い合わせくださいませ☆彡

 

アドレスは

info@interior-kano.com

まで。