インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベのある暮らし!!

2016.02.13

ギャッベのある暮らし!!

本日は、鳥取市のK様邸にギャッベの試し敷きで

お邪魔させて頂きました!!

 

以前より、ギャッベに興味を持たれていたK様。

 

県外に行かれた時も、何度かギャッベに触れる機会があり

ギャッベの良さは、既に熟知されていました(>_<)

 

『 お部屋に合いそうなものを・・・ 』

 

という事で何枚かお持ちしたところ

お気に入りを見つけて頂きましたlaugh

 

 

三階の書斎のソファ前に・・・・・、

 

 

こちらの、お花がかわいい

『 水面に咲く可憐な生命 』を敷かせて頂きました。

 

 

そして、二階の和室には・・・

 

 

綺麗な赤色の、

『 あかね色のふるさと 』を敷かせて頂きました!!

 

 

 

二階の日差しが入る広縁には、

 

 

こちらのブルーグリーンが綺麗なギャッベを、

 

 

最後に、玄関には

原毛色の珍しい横柄の明るいギャッベを選ばれました!!

 

たくさん、お選び頂きまして

本当にありがとうございました(ToT)

 

K様のお住まいが

より快適に、より住みやすく

より豊かに暮らして頂けますよう

心よりお祈り申し上げますenlightened

 

ギャッベは、日本の住まいに

よく合い、居心地のいい空間を創り出して

くれる魅力のある絨毯です。

 

ご興味のある方は、

是非インテリアプラザ加納までお越し下さいませ☆彡