インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 梅雨は来ないのかな?

2013.06.14

梅雨は来ないのかな?

こんにちは、倉吉店の森本です♪

6月中旬になって一段と暑くなり、夜も寝苦しくなりましたね。

私は割と汗っかきなので、まめに水分を取るようにして体調管理しています。

(朝・昼・日中・夕方・風呂上がり・寝る前・)

最低でも1日に、コップ8杯分摂るのが良いそうです

 

 

さて今回は何を書くか悩んだので、12・13日の休日にあったことを簡単に紹介します。

 

12日は米子のイオンでトムクルーズ主演「オブリビオン」を見てきました。

壊滅した地球を舞台にトム・クルーズがいろいろな謎・真相を解いて行く

近未来アクション好きな私としては、最高でした!!

時間のある方は是非見に行ってください。

 

13日は鳥取の高校時代からの知り合いの新築を見に行ってきました。

同級生が結婚して家を建てているのを見ると羨ましく思えますねー。

 

家具もこれから揃えるらしいので個人的に期待したりしてます((笑))

 

では、皆さん体調には気をつけて!