インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. BSSテレビ・住宅特番の収録 その2

2016.02.18

BSSテレビ・住宅特番の収録 その2

今回で、2回目の出演となりました

『 BSSテレビ・住宅特番 マイホームサーチ 』

 

放送は、3月12日(土) 15:30~16:00となります!!

 

是非、ご覧頂けたらと思います。

 

今回も、

当店オリジナル家具 『柿しぶの郷』と

『ギャッベ』についての2本立てになっています♪

 

では、前回の続きから

 

撮影場所は

『 柿しぶの郷 』のオーダー家具をご注文頂いた

鳥取市のF様邸へと移ります!!

 

( F様、撮影協力本当にありがとうございましたcrying )

 

 

こちらの『 柿しぶの郷 』のダイニングセットに、

 

 

壁面いっぱいの柿しぶの郷の別注家具に

 

 

寝室のテレビボードまで 柿しぶの郷で

揃えて頂きましたwink

 

カメラアングルを調整しながら

撮影が進んでいきます!!

 

撮影班の仕事ぶりに

『これぞ、プロ!!』という感じで

テンションがあがりました(笑)

 

さてさて、どんな仕上がりになるのか

とっても楽しみです(>_<)

 

 

そして、

 

 

こちらが、愉快な番組作成チームの皆様です(笑)

 

BSSテレビ様、ニコフィルム様、ADAX様

リポーターの杉原さんです。

 

前回の番組も、とても素敵な仕上がりでしたが

今回もしっかりとした番組構成に

的確な指示、瞬時の判断力など

テレビ番組ならではの皆様の仕事ぶりに

とっても、感動しました(*^_^*)

 

是非、

 

3月12日の15:30~16:00

『BSSテレビ 住宅特番 マイホームサーチ』

を見てくださいませheart