インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 幸せを運んでくれるギャッベ♥

2016.02.27

幸せを運んでくれるギャッベ♥

まるで草原の中にいるような・・・・

 

 

素敵なご家族の元へ

ギャッベとTVボードをお届けさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ギャッベは、

幸せの象徴を表しているのかと

思えるほど素敵な光景ですね!!

 

 

子供さんが熱を出されていたにも関わらず

撮影協力までして頂き、本当にありがとうございました(>_<)

 

とても、仲のいいご家族で

見ているこちらまで、いつも笑顔にさせてもらっていますheart

 

これから、ますます

K様邸に幸せが訪れますように☆彡

 

緑は、心を落ち着かせてくれる色なので、

きっと癒しの空間になると思います♪

 

 

幸せを運んでくれるこちらのギャッベですが、

 

 

インテリアプラザ加納では、

4/15(金)〜24(日)まで春のギャッベ展を

 

 

開催するワンheart

 

展示会では、たくさんのギャッベが

見れるけど、

それまで待てないという場合は

 

常設で、店頭に100枚以上のギャッベがあるから

 

 

見に来て欲しいワンheart

 

皆様のご来店を

 

 

首を長くして待ってるワンheartheart

 

(お客様出演:ルーンくんでした!!)