インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2016.03.17

キズナ!!

最近は、天気も良く

ぽかぽか陽気が続いていますね♪

 

先日、インテリアプラザ加納では

焼肉&カラオケ大会を開催致しました!!

 

とても、とても楽しく心温まる会となりました(笑)

 

その様子がコチラ(*´∀`*)

 

 

倉吉班の二人組!!2人とも、いい笑顔ですねheart

 

私としたことが

肉に夢中で・・・・・、

焼肉の撮影を忘れておりました(゜´Д`゜)

 

カラオケでは、ばっちり撮影しましたyes

 

 

 

イケメンな上に、歌までうまい

ミスターパーフェクトヒューマン、松尾くんに

 

熱唱中のこちらの方は

 

 

久しぶりの登場(>_<)山田くん!!(笑)

 

なんと、のど自慢に出たことがあるんです!!surprise

 

 

 

二人揃うとまさにプロ(*゚▽゚*)

 

素晴らしい歌唱力を披露して頂きました!!

 

 

こうして、皆で集まり気兼ねなく

話せる仲間は、いいものだなって思います♪

 

縁あって、こうして巡り合えた出会いwink

 

これから先、

 

離れ離れになったとしても、

 

このご縁を大事にしていきたいと思っています!!

 

 

楽しい時間というものは、あっという間で

気づけば、夜中の2時(;´Д`A

 

(ちなみに、次の日は、お休みです。)

 

倉吉班は、その後

一時間掛けて、家路に着きました。

 

 

こういう時間も、

 

仕事へのモチベーションに繋がっているはず!!

 

 

次回は、しっかり家具のお話を

お届けしたいと思います(笑)