インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 柿しぶの家具好調です!!

2013.05.04

柿しぶの家具好調です!!

昨日は、一瞬 きのこが生えるかと思いましたが

あれからは、慌しく

姫路から、柿しぶのダブルベッドを見に来られたり

東京から柿しぶの問い合わせがあったり

と、非常に柿しぶシリーズが好調ですlaugh

 

今日も、栃木から、柿しぶのウォールナットのデスクとテーブル

を見に来られたりと、

県外の方にも非常に人気があります!!

 

全国でウォールナット(←木の種類)の家具は

他の木よりも人気がありますが

鳥取では、ウォールナットの

流れがまだ来てないようです。

 

これから、来るのか、、、!?

 

以前、家具メーカーの方に

「鳥取は東京の

10年遅れですね!?」

と言われたことがあります。

 

それは言いすぎにしても

インテリアにも

地域性はあるのかもしれませんねsurprise

 

家具は、家の床に合わせて選ばれる方が

多いので、お家事情にも関係しているのでしょうが。。。

 

 

 

さて、今日ご紹介させて頂きますのは

鳥取市のYさま。

柿しぶの枠つきチェストをご購入頂きました。

非常にきれいに整理されていて、いい感じですね。

ちょうど、横幅95センチの家具を探されていたので

サイズが(横幅94センチで)ピッタリでした。

 

Yさま、撮影ご協力ありがとうございました。

                      

                      最近、山根さんの面白さが分かってきました、

                      マネージャーでした!