インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 『 春のギャッベ展❀ 』開催まで、あと24日!!

2016.03.22

『 春のギャッベ展❀ 』開催まで、あと24日!!

皆様、

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お出掛けや、ご旅行

家でゆっくり過ごされたりと、

思い思いに満喫された事と思います(*^_^*)

 

家の模様替えをされる方も、多かったようです♪

 

さて、

インテリアプラザ加納では

『 春のギャッベ展 』の開催に向けて準備をスタート致しましたyes

 

本日は、DM&広告のコンセプトを打ち合わせ行いました!!

 

 

ギャッベの質感の良さ

親しみやすさ、素朴さを

全面に表現していこうという事でまとまりました!!

 

今回のDM&広告は、当社のロゴをデザインして頂いてます

シセイ堂デザインの竹中さんに担当して頂くことになりました。

 

( よろしくお願いします(>_<) )

 

そして、ギャッベの魅力を写真でしっかり表現していくため

撮影の仕方をご指導頂きました!!

 

 

どのギャッベを今回のメインギャッベに使用するのか、

 

 

思案中です!!

 

 

さてさて、どのように出来上がるのか・・・・

 

乞うご期待☆彡