インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 突撃!隣のギャッベインタビュー

2016.03.27

突撃!隣のギャッベインタビュー

こんにちは、新人スタッフ宮内です!!(ヨ〇スケじゃないよ)

 

今回は、ギャッベを実際に購入されたお客様に

ギャッベを使った感想などをインタビューさせて頂きました!

 

ご協力いただいたのは鳥取市のN様です。

 

温かい雰囲気のお宅に入ると

玄関には早速ギャッベが!(`・ ω ・´)

 

リビングに移ってインタビュー開始です!

 

 

Q.ギャッベを使ってみた感想は?

 

A.汚れに強いし、お手入れが楽でいい。手触りもいいので、ついうとうとしてしまう時も。

 

N様邸にはお子さまもいらっしゃったので、汚れてもすぐにふき取れるギャッベは心強いですね。

それに春も近づいてきた今日この頃、ギャッベの上でのお昼寝は気持ち良さそうです(´ ω `*)

 

 

Q.ギャッベ購入のきっかけは?

 

A.鳥取でギャッベを取り扱う店を探して、今のギャッベに出会って一目惚れで購入。

 

絵柄の一つ一つ違うギャッベ。N様がこのギャッベに出会ったのも運命なのかもしれません。

 

 

Q.ギャッベを使っていて困ったことはありますか?

 

A.ギャッベを干す時や移動するときに少し重たい。

 

確かに大きいものだと移動が大変かもしれません・・・。お手入れは掃除機や

雑巾などでも出来るので、干すのが面倒という方でも安心してご利用いただけます。

 

 

Q.最後に、ギャッベを検討されている方に何かメッセージをお願いします!

 

A.汚れにも強いし一年中使える。買って後悔はしません!

 

力強いお言葉、ありがとうございます!お客様に後悔させないギャッベを

取り揃えておりますので、ギャッベに興味を持たれている方は是非ご覧になってください!

 

 

玄関のギャッベの上でお子さんもピース (^ ^ )V

 

改めてN様、インタビューにご協力いただきありがとうございました!