インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 春だ!!デスクだ!!入学だ~~❀

2016.03.29

春だ!!デスクだ!!入学だ~~❀

ぽかぽか陽気が心地いい日が続いていますね♪

 

鳥取の桜の見頃も、もうすぐですねdevil

 

入学式の頃に桜が満開になってくれたら

いいのにな~って思います❀

 

今日は、そんな入学式を控えた

元気いっぱいな子供たちをご紹介させて頂きます(>_<)

 

 

鳥取市のN様邸に、楠の学習デスクをお届けさせて頂きました♪

 

これから1年生になる、お姉ちゃん!!

妹さんと仲良くピースサインをしてくれましたyes

 

新しい机に新しいランドセル♪

たくさんお友達を作ってね\(^^)/

 

 

鳥取市のM様邸にカリモクの学習デスクをお届けしました(^O^)

お兄ちゃんと同じデスクを選んでくれた弟くん!!

 

新しいおウチに新しいデスクwink

 

『 バッチリだよ! 』と、とっても気に入ってくれました☆彡

 

 

 

鳥取市のF様邸にアルダー材のデスクと背筋ピンのバランスチェアをお届けしました!!

 

これから1年生になるお兄ちゃんが出掛けていたので、

弟くんが元気いっぱい撮影協力してくれました(笑)

 

デスクがよく似合ってるね( ・∀・) イイネ!

 

 

鳥取市のI様邸に3台のデスクをお届けさせて頂きました!!

3色、色違いを選ばれました!!

 

 

『 みんな~~、こっち向いて~~~~!! 』

 

 

 『 いえ~~~い(*^^)v 』

 

とっても、いい笑顔です♪

 

みんなで仲良く、勉強頑張ってね!!

 

 

鹿野町のS様邸に、タモ材のデスクをお届けしました(*^_^*)

 

お友達が遊びに来ていて、新しいデスクを

みんなに自慢してくれました!!(笑)

 

格好いいね( ・∀・) イイネ!

 

 

鳥取市のF様邸に、アルダー材の学習デスクをお届けしました!!

 

子供さんがいない間に、驚かせようという事で

こっそり納品させて頂きました(*^_^*)

 

きっと喜んでくれてると思います♪

 

今年入学の新一年生の皆様、本当におめでとうございます❀

 

楽しい学校生活が送れますことを心より願っております!!