インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 配達日記(鳥取店)

2013.05.05

配達日記(鳥取店)

GWも残り、1日となりました。

毎日、いいお天気で気持ちがいいですね(^.^)

店のお向かいの猫(みーこ、と言うらしい)が気持ちよさそうに

ひなたぼっこをしている姿を見て平和だな~と和んでいます!

 

今日は、配達した写真を撮らせて頂いたので、ご紹介します。                  

 

 

木肘が特長の2人掛けのソファを納品しました。

周りの家具に合うか心配されてましたが、

とても馴染んでいます(^^)/良かったです。

 

 

 

続いて、マンションのリビングダイニングに納品させて頂きました。

ダイニングセットもソファも欲しいと話されていましたが、

スペースも広く使いたいということで

こちらの、リビングダイニング兼用タイプを

選ばれました。

 

            

 

最後に、ダイニングセットを納品させて頂きました。

イケメン&美女カップルです。絵になりますenlightened

こちらのダイニングセットは、ハイバックで

椅子の座り心地が非常にいいです!

中沢さん一押しです。

 

鳥取市のYさま、Sさま、Kさま

お買い上げ&撮影ご協力ありがとうございました(^v^)  

 

 

         今日、お客様から接客を褒められてしまいました、

          マネージャーでした。